MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
グリコと艦これのコラボ
先日こんなツイートがありました。


ツイートの流れ的には、まだ多少先かなーって感じでしたが昨日の段階で売っていたみたいですね。
ただ、未だにグリコ側にも売ってるらしいファミマ等でも案内無いし、艦これ側も上のツイート以外は発売開始しただの言うアナウンスは無し。
どうなってるんですかねこれ?w
商品としてはアーモンドグリコでは立体パズルで天津風、多摩&球磨、雷&電、那珂、榛名、夕張で全6種。
CRATZはペーパークラフトで長門、隼鷹、千歳、鳳翔、那智&足柄、伊勢&日向で全6種。
どちらもキャラクターのパネル付き。
値段は540円だそうです。
また、あたりが出ると描き下ろしポスターが付くとか何とか。

最後に。
一応飯買うついでにファミマ1軒だけ見ましたがまあ無いですね。
ファミマめぐるほど好きな艦が居るわけじゃないのでいいんですが。
ただ、ポスターは興味あるなぁ。
多分パッケ絵に使われてるやつだろうけど隼鷹いいなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.