MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
ウォッチドッグスのトロフィーコンプリート
しました。
いつもトロコン目指してはいるんですがなんだかんだで、7割くらいで終わっちゃうという。
きつかったのは社会の潤滑剤より追跡だなぁ。
社会の潤滑剤もきつかったんですがあっちはなんとか進んでいるっていう実感がわくので目安にはなるんですが。

追跡のオンライン尾行を5回受けるのは回数の把握が出来ない。
放置でもいいとか、こっちからハッキングとかを仕掛けた際の報復がいいとか、ブルームに所属している人をハッキングした際の報奨金で仕掛けられるのを早めるとか。
放置はいまいち実感わかない、報復されるのはまず仕掛けて勝たないといけない上に報復されてもハッキングだったり、ブルームに所属している人を探すのは根本的にだるいというw
獲得した人コメントとか見ると簡単だったとか、放置だけで取れたとか、他のトロコン目指してる間に取れたとか。
まあ、実際トロフィーの取得率は追跡が5.2%で社会の潤滑剤が1.1%だからなぁ。

社会の潤滑剤は確かにやってるという実感はあるもののだるかった。
何度この有り余る金で買収できたらとか、いっそ撃ち殺せたらと思ったかw
ボタンを押していく方はそんなでも無いんですが、スティックを合わせるのがねぇ。
これで、レベルごとに内容ランダムだったら多分積んでた。
確かにプレイするごとに着実に進めるようにはなってるんだよな。

トロコン目指す際に意外だったのは白ウサギのオブジェクトだなぁ。
15回位ならトロコン目指してれば勝手に取れるだろって思ってましたがそんなこと無いんですよね。
元に取得率4.9%だからな。

フリーラジカルスキャン防止はある意味できつかったな。
市民とか警官撃たずにレベル上げる方法無いっぽいからなぁ。
ゲームだからって意図的に撃ちたくはないんだけどなぁ。
誤射やら交通事故はまあしょっちゅうですが。

しっかし、トロフィーのランクってどうやって決めてるんですかね?
寄りによって社会の潤滑剤も追跡もブロンズなんだよなぁ。
白金1個、金2個、銀19個、銅18個か。
比率とか決まってるんですかね?
安いソフトには白金ダメとか言う話は聞いたけど。

最後に。
ちなみにトロコンはだいぶ久しぶり。
期間的に見るとtorne(ゲームじゃないしプラチナ無いけど)の去年4月以来。
その前だと一応ウェルカムパーク(一応ゲームではあるが・・・、プラチナは無し)の去年1月(頑張って購入の翌日にはコンプ)。
その前でやっとMETAL GEAR SOLID 4とTOKYO JUNGLEが並んでプラチナ。
2012年の9月と7月ですね。
7割くらいまでいってるのは多いんだけどなぁw
今後だと、このままやっていくならエスコンインフィニティはトロコン行くだろう(プラチナ無いけど)。
ホタルノニッキとかウルフェンシュタインとかガンダムサイドストーリーズとかも取りたいけど怪しいなぁ。
KILLZONEも取りたかったけど、もうあのマッチングじゃなぁw
談合すればいけるだろうけどそれはなぁ。
何でも屋意外はオフラインだから取れると思うんだけど・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.