FC2ブログ
MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
AL作戦クリア
しました。
E-2までですね。
E-1は昨日の段階で一応目前だったんで後は辿り着けばと言う感じでしたが。
そんな感じでも2度ほど敵旗艦だけ手付かずのA勝利やりやがっちゃいましたが。
E-2は私的にはE-1よりは楽でしたね。
特に索敵値を計算せずに突っ込んだんでそれた回数がだいぶありますが、安定してからはまあ。
・・・大破撤退おおかったですねw
ラストは道中+決戦支援付きな上に決戦支援は大和、武蔵、長門、霧島と駆逐2隻と言う内容。
1回で弾薬780ですよ。
・・・1回で済めばよかったんですけどねぇ。

最後に。
聞く所によると少なくともE-3は楽らしいので気は楽。
その先は今のところよく知らん。
まあE-3行く前にMIの全体の事を知っとかないとあれなんで知ることにはなると思うんですが。
とりあえず資源もバケツもあるからE-6までなんとかなるとは思うんだけど。
それより堀が問題だなぁ。
掘れるらしいので欲しいのは浦風、早霜、清霜、明石(クレーン目的)、大鯨かな?
明石はともかくとして今回のイベの娘は必須。
浦風、大鯨もまあ欲しい。
とりあえずはE-3堀になるんだろうな。
まあ、皮算用はこのくらいにしておこう。
そもそもE-3突破してないんだし。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.