MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
宇宙兄弟 #0
観て来ました。
アニメしか見てない勢ですが好きなので。
面白かったですが、この間のK程ではないもののやっぱりファン向けですかね。
あと、個人的には劇場でやるほどのものでは無かったかなぁと言う印象。
いい話ではあるもののそれ以上ではなく、予想外のことも特には起きない。
映像や音楽も劇場で見聞きしてよかったなぁと言う場面も特になし。
まあ、宇宙兄弟好きなら行って損はしないと思いますが。

話としては1話の前日談ですね。
日々人はブライアンのバックアップクルーに選ばれたりとかその後の訓練、そして別れの話。
六太は左遷され、やる気のない田舎の営業所に配属されるが、そこから努力し例の賞を獲得する話。
話の概要としてはこんな感じですね。
例の章の詳細とかアポの出自とかいろいろ判っていいこともあるんですが。
やっぱり劇場でわざわざやるほどのものだったかなぁと。
これなら月でのことをクオリティ上げてやったりとかの方が嬉しかったかなぁ?

最後に。
スタッフロールにて某所が太字て強調されています。
私はほんのり聞いていたし、ちゃんと見たんですが忘れたw
パンフでちゃんと見ればって思ってたんですよw
そしたらパンフには一切載っていないというねw
まあ、今時ネット見れば見つかるでしょうが。
さて、これで宇宙兄弟の映像関連は一旦終わりですかね?
ストックたまったら2期やるんですかね?
人気はあると思うから可能性高いとは思うけど。
ただ、TVアニメ終盤の引き伸ばしだけはかんべんしてほしいなぁ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.