MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
MI作戦クリア
しました。
ALクリアしてから微妙に間が空きましたが、大淀をのんびり改造して艦隊司令部施設入手してたからですね。
聞いてはいましたが簡単ですねぇ。
E-3行き始めたの昨日の約18時ですが、今日の22時にはE-5まで終わってるからなぁ。
別に徹夜したとか言うわけでもないからな。
E-3が3時間位。
E-4が4時間位。
E-5が4時間位だな。
まあ、だいぶ雑な計算ですが。
E-1にかかった時間より短いんじゃないかな?w
連合艦隊楽しいですね。
ただ、MIはほぼ編成いじる必要が無いのがなぁ。
まあ、先人の知恵フル投入ですけど。
艦隊司令部施設は便利といえば便利でしたね。
欠点として勝利判定において2隻撃沈判定なのでS取ってもBになること。
計2隻撤退するのでボスで撃破が難しいかもしれない所ですね。
まあ、E-5で何度か発動してボス行きましたがほとんど全滅させましたけどね。
1回だけダメでしたが、あれだって急にあんなに敵が活躍しなければ行けたはず。
まあ、今回はなくたっていいような艦隊司令部施設ですが削る上ではあってもいいのはたしかでしょう。
問題は、今回なくても対して困るような難易度じゃないこと。

最後に。
とりあえずE-6は見えた。
そっちはまあいいんだけど。
・・・レア艦出ないなぁ。
まあ、攻略中にイベ艦落ちてくれること少ないけどさ。
どれぐらい掘ることになるかなぁw
E-6どの程度辛いんかなぁ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.