MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
イベント艦娘コンプリート
しました。
長かった。
毎度、攻略中に出るような雪風提督ではなかったですが、掘りに行ってしんどいと思うほど出なかった事もない提督だったので。
E3で清霜、大鯨掘り。
清霜そのものは2周目で出てしまって困惑。
その後、情報不足から早霜も出ると思い込み7周。
早霜優先の為掘り終了。

E5で早霜、明石掘り。
攻略中は司令部も積んでいたので上もガンガン進んでいたが、掘りではさすがに無理なので上の場合即撤退。
26周(内ボスでA勝利、上撤退、大破撤退が14回)で明石が出る。
ここでそのままでも良かったがあきつ丸も欲しかったので終了。

そしてE4にて早霜、あきつ丸掘り。
まず何より到着しないw
大破に、潜水後のお仕置きに、稀にある下での何もなかった。
たどり着かないの正直攻略中よりひどかったと思う。
23週目であきつ丸、125週目であきつ丸、135週目であきつ丸、167週目でようやく早霜。
省エネを考えなかったとはいえ燃料12万溶けるとは想定していなかった。
赤城2隻、加賀10隻、飛龍4隻、蒼龍7隻、瑞鳳4隻と言う1隻づつ与えても対空値が135上昇するという。
レアっぽい駆逐も秋雲7隻、浜風6隻、夕雲3隻、舞風、天津風と言う。
あと多かったのは鈴谷9隻、熊野7隻か。

最後に。
とりあえず掘れて良かった。
期限とか資源も少し怖かったし。
燃料とかカンスト近くて助かった。
バケツも開始前はカンストしてたからな。
さて、大鯨はどうしたものか。
E-3の方が出しやすい的な話もきくけど。
と言うか改造を抜きすると大鯨だけなんだな。
改造含めると龍鳳、Z3、綾波くらいか。
まあ、拾った三隈で3号砲養殖する気だから当分レベル上げは無理だな。
あきつ丸もカ号欲しいし。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.