MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
花火大会行ってきました
そう言えば今年の夏は行ってなかったので。
数は悪くなかったですが発射間隔がなぁ。
最初の40分は特に何だったのかと。
まあ、全体通してみればまあまあ、良かったですが。
それよりもメインは微妙な濃さの焼きそばと1個1個が妙に重いたこ焼きですよ。
これで1100円w
夏にね、1回はね、やっておきたかったんですよw

最後に。
やっぱ隣接県じゃないところまで行くと遠いなぁ。
あれ開通する前のこととか考えたくないですね。
と言うかあれ初めて乗りましたが、速度はいいんですがなんか微妙ですね。
なんだろう。
なんか乗り心地良くない気がする。
でも、速度はいるよなぁ。
あの距離だし。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.