MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
クロスアンジュのキャスト追加されました
クロスアンジュ 天使と竜の輪舞
キャストの追加くらいなら普段はまあ特に書かないんですが。
本格的に男女比が凄まじいことにw

声優名だけ全員書き出すと

水樹奈々
喜多村英梨
田村ゆかり
桑島法子
石原夏織
小清水亜美
小倉唯
上坂すみれ
宮野真守
堀江由衣
本田貴子
ゆかな
渕上舞
豊口めぐみ
玉川砂記子
根谷美智子
鳥海浩輔
東山奈央
伊瀬茉莉也

男女比2:19ですよw
まあ、単に最近の有名所集めたなぁっていう感想もありますが。

最後に。
一応、発表された世界観というか用語的に女性が多い理由はわかったけど。
この設定ってぶっちゃけ女子動かしたいだけだよね?w
にしても凄い男女比だなぁ。
0:5位は最近多いんだけど。
まあ、このキャラで言うと22人の内どの程度がメインかは判りませんが。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.