MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
デカ盛り 閃乱カグラのパッケージ版が発売
するみたいですね。
・・・なんだかなぁ。
確かに出さないとは聞いてないんだけどさ。
パッケ版出るならDL版買わなかったのに・・・。
しかも、結構付属物えげつないんですが。
先輩と凛先生付属、アイコンパック、先着購入特典とはいえビジュアルブック+サントラCD。
これでせめて値段差あるなら納得するんだけど・・・。

最後に。
なんかなぁ。
カグラ好きなんだけど愚直に付いて行っていいのか不安になってきたなぁ。
全然やってないからちゃんとした評価じゃないけど2はあれだし。
アイコンは付属してたしどちらかと言えば別にいらないからいいんだけど。
先輩と先生はDLCで買ったし、ビジュアルブック+サントラCDは買って貰うしか無いし。
何でこんな時間経ってからそんなことするかなぁ。
最初から時間遅れてでも発売するって発表してれば別に何も思わなかったんだけど。
先に買ったほうが時間面でしか得がないとかやめて欲しい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.