MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイアが予約時期が
発表されましたね。
9月20日だそうです。
発売が11月21日なので大体2ヶ月前ですね。
また、早期購入者特典としてパッケージ版はゲンシカイオーガ、ゲンシグラードンがパッケージに合わせて付いてきます。
ダウンロード版にはクイックボールが12個付属だそうです。

それとは別にダウンロードカードの発売やルビサファがセットになったダブルパックも出るそうです。
ダブルパックにはキズぐすり100個×2がつくそうです。

最後に。
確かに両方買う層は間違いなくいるんですが付属物微妙ですねぇw
それこそモンスターボールとかじゃダメだったんだろうか?
まあ、序盤の資金源かなぁ?w
大した額にはならないはずだけどw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.