MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
フォーミュラE
なんてものが9月13日に開幕するみたいですね。
ざっくり書くと
FIAが開催する電気自動車により開催される全公道のフォーミュラカーレース
ですね。
色々と興味溢れる内容ですね。
全10戦で9月13日の北京が開幕戦で、2016年6月27日のロンドンが最終戦だそうです。
ファンブーストだったり、給油の代わりにマシンごと交換だったり本当にユニークっぽい気配です。
詳しくはサイトで。

最後に。
少なくとも開幕戦の決勝の模様はテレビ朝日系で放送するみたいですね。
日本でやるなら距離によっては見に行きたいですが少なくとも今のところ予定はないようですね。
そもそも日本で公道でのレースって使用許可降りるかな?
湾岸特設サーキット とか見たいなぁw
無理だろうけどw
レース行いながらゆりかもめは普通に走ってるとか胸熱なんだけど。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.