MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
閃乱カグラ ESTIVAL VERSUSの公式サイトがティザーオープン
したみたいですね。
公式サイト
あと、限定版と先着購入特典も発表されてますね。
まあ、どちらも最近のカグラではお馴染みのにゅうにゅうDXとビジュアルブック・サントラセットですね。
ただ、にゅうにゅうDXはPS4とVitaで別々という。
月閃と新蛇女どっちも出るという考えを良しとするかだよなぁ。
でも、流石に両方同時に買うと2.6万円はちょっとなぁw
そして現状PS4版買う気だけどキャラ的には新蛇女と言うか両備と両奈が好きだからなぁ。
どうしたものか・・・。

最後に。
デカ盛りのパッケージ版の店舗特典のラフも来てますね。
デカ盛りSHINOVIパックのみに付いてくる店舗もあるのでそこは注意ですね。
にしてもおそらく担当の趣味なんでしょうが。
カグラ2の時と特典のキャラクター選択があんまり変わってないというねw
          カグラ2→デカ盛り
いまじん    詠&未来詠&未来
ソフマップ かぐら&奈楽→雪泉&日影
トレーダー  奈楽&斑鳩→雪泉&斑鳩
古本市場  葛城&日影→斑鳩&詠
WonderGOO    斑鳩斑鳩
全くぶれていないところや片方だけそのままだったりと面白いですね。
これに付くであろうEV店舗特典が加わるとはっきりするんだろうなぁ。
特にキャラクターが単体のWonderGOOに期待w
にしてもデカ盛りの方はもうちょっとSV組をだなw
EVでもこの傾向は基本変わらないんだろうな。
居てEVの新キャラが1人居るとかそんなんなんだろうな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.