MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
Destinyとりあえず20レベルに到達
まあ、そりゃあここまでは簡単に到達できるよね。
と言うかストーリー的なのまだ全然終わってないのに。
ノーマルと言うかデフォの難易度が13とかだからなぁw

さて、そのストーリーの話。
全然頭に入ってこない。
何なんだろうなぁ。
とりあえず用語が多いのとぶつ切りなのと導入が曖昧だからかなぁ。
あの球体の正体とかどうしてあちこち発展してるのかとか店頭で貰ったファミ通の冊子で知ったからな。
みんなちゃんとストーリー把握出来てるんかな?
誰かストーリー解説動画作らないかな?
日本語で。
英語は誰か作りそうだけど日本だと厳しいのかなぁ。

最後に。
レベル20になった後どうすればいいのかいまいち判らない。
いや、やることもやりたいこともあるんだけどシステム的に何をすべきなのかがわからない。
あのへんの店で売ってるのとかどうやって買うんだろ?
ちゃんとした説明書欲しいなぁ。
と言うかデジタル的な説明書って無いの?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.