MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
しんぐんデストロ~イ!がまあまあ面白い
iOSの基本無料なスマホゲーですね。
フレンドを含めた最大8人の女の子と8両の戦車で怪獣と戦うゲーム。
ざっくりした説明はそんな所。
ちゃんとした説明は・・・こういう時この手のゲームは公式サイト見ても対して判らないのが玉に瑕。
公式サイトにも張ってある電撃オンラインの特設ページが分かり易いのかな?
気に入ったのは意外と戦闘がしっかりしてるなぁと感じた所。
この手のゲームって制限内で強いカード入れとけば勝つんでしょってのが多いけどある程度戦術が必要かな。
まあ、無課金としては進むには根本的に手持ちが弱くてしんどいかなぁ。
戦術でカバーするには限界ってあるよね。

最後に。
まあ、その戦術も最前面に火力の集中配備してるだけなんですけどね。
これで結構どうにかなってたからなぁ。
殺られる前に殺るの精神。
と言うかそもそも引いたカードに回復が無さ過ぎたのが問題。
ガチャチケットちょいちょい貰えるけどいいの当たらないかなー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.