MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
TGS2014個人的まとめ
4Gamerの「TOKYO GAME SHOW 2014」特設サイトの中から気になる記事を見ていく。

【速報】[TGS 2014]「Bloodborne」のPS Plus会員向けオンラインαテストが発表。テスター募集は9月24日スタート
ソウルシリーズやったこと無いけどこういう機会にやってみるのはいいよね。

[TGS 2014]「ガンダムブレイカー2」は12月18日発売。初回封入特典はTVアニメ「ガンダムビルドファイターズトライ」の登場機体に
発売日はまあ個人的には若干遠かったイメージ、あのキャンペーンもあるし。

[TGS 2014]視神経の感度が測定できるEIZOブースで「ゲーム視力」を測定してみた
ユニークな事やってますね。

[TGS 2014]仮想空間で歩く・跳ぶの体感操作を可能にする「Cyberith Virtualizer」がプレイアブル展示中
面白いけど日本の一般家庭じゃ苦しいのかなぁ?

[TGS 2014]リマスター版「Halo 2」はサウンドも大きく進化。「Halo: The Master Chief Collection」のプレゼンテーションをレポート
サウンド変わったのはいいけど発砲音は昔のほうがいいなぁ。

[TGS 2014]メカの造形を1ドット単位で!? カスタマイズ機能が細かすぎる,引っ張りアクション系の新作スマホアプリ「キューボット」をプレイしてみた【ムービー追加】
いいものが作れるかは別としてドット単位は凄いですね。

[TGS 2014]「Xperia Z3」でのPS4リモートプレイを体験。“PS Vitaがあるからいい”とは言えない魅力がある
やっぱり良さそうですね。 と言うかVitaでもコントローラー使えれば完璧なんですが。

[TGS 2014]「METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN」のデモプレイが公開されたステージをレポート。頼もしすぎる狙撃手クワイエットがスネークを徹底サポート
クワイエットもですがバディいいですね。 この記事には無いですがDDもいますし。

[TGS 2014]開発者による実機デモや「エクセラ」登場シーンが披露された「シャイニング・レゾナンス」ステージイベントをレポート
元からTony絵好きだし今回のゲーム上のキャラいいなぁとは思ってたんですがゲームも良さげですね。

最後に。
私的にはこんなところかな。
基本的にはRPGやらないのでFFとかドラクエのアレとか興味ないし。
シャイニングとかたまにビビット来るのは別ですが。
シャイニング発売日に買ってもいいかなぁ。
でもクルーの翌週かぁ。
となると見送りかなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.