MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
ガンダムブレイカー2の情報がいろいろ公開されました
とりあえず公式サイト。
とりあえず発売日が12月18日。
価格がPS3版7,600円、PSVita版6,640円でどちらもパッケージ版。
また、お持ち出しパックとしてPS3のパッケージにVita版のDLコードを付属した物が11,800円。
どれも税別ですね。
初回封入特典としてビルドファイターズトライの3機種(ビルドバーニングガンダム、ライトニングガンダム、ジムパワードカーディガン)が入手できるプロダクトコードが付属。
製品情報としてはこれぐらいですね。

新情報としてはとりあえず機体が100機以上だそうで。
増えて入るもののやっぱりまだ少ないという印象。
まあ、有名なメカカスタマイズゲームよりははるかに多いバリエーションとなりましたが。
だってバンダイのHGUCのラインナップ(HGUCだけとは言っていない)のページに載ってるだけで196ですよ。
他にもSEED、00、AGE、ビルドファイターズ、ガンプラビルダーズ、MSV等の旧キットなどなど。
正直いくらでもあるわけですよ。
じゃあ何機になったら満足するのか。
とりあえず200かなぁ。
敵としてデンドロビウムが出てくるのは言われていましたが、まさかPG仕様とはw
ガンダムカフェがステージとしてあるとか書かれていますけど、まあ別にw
チェックポイントとして後2つカミングスーンになってますね。
あと、ガンダムビルドファイターズトライオリジナルモビルスーツ選手権のちょっと細かい情報が出ましたね。
募集期間ですね。
詳細は3部門とも後日公式サイトでとなっていますね。
ブレイカーの方は発売日から1月8日までが募集期間だそうで。
・・・2クールか分割2クール確定じゃねーかトライw

最後に。
結果悲惨だったサイドストーリーズと違ってこっちはどんな中身になっても楽しむからまあ別にいいんですけどね。
今回はキャノンもちゃんとあるみたいだし。
と言うか前回無かったのがおかしい。
やっぱり前作って急造して無理やり出したかなぁ?
PVの解析どっかにはもうあるんだろうけど今度やってみるかな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.