MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
気がついたら11月12月に欲しいソフトが大量
11月13日にコール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア [字幕版]
11月27日に大江戸BlackSmithとフェイト/ホロウ アタラクシア
12月04日にザ クルー
12月11日にシャイニング・レゾナンス
12月18日にガンダムブレイカー2
・・・いつの間にこんなに増えたんだ。
流石にどれか切らないとなぁ。
今回のシャイニングはだいぶ気になってるけどやっぱりRPGなので優先度は低め。
ブレイカー2とCoDと大江戸は確定かなー。
クルーは今のところ買うつもりだけどテスト次第て変わるかも。
テストやれるかしらんけど。
で、ホロウどうしようかな。
一応原作やってるからなぁ。
声聞きたいから買う気なんだけど初日じゃなくてもいい。
でも、限定版欲しいジレンマ。
・・・全然減らない件について。

お金の件もあるけどそれより時間なんだよなぁ問題は。
どう頑張ったってこんな本数さばけないし。
オンラインなタイトル3本あるし。

最後に。
年末は毎回こんなだなぁw
それでも今年は群を抜いて多いけど。
本当にシャイニング以外買っちゃうのかなぁ。
と言うかシャイニングも欲しいんだけどね。
シャイニングはまあ廉価待ちにしとこうかなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.