MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
地球穴が閉鎖
されましたね。
一応事実上のですが。
ちなみに地球穴とはDestinyで武器などを効率よく入手するための一種の狩場で、全滅させ続けるとかなりの頻度で敵が湧き続けることから有名なポイントだった。
それの湧き効率が1/4になったらしいですね。
・・・レベル足りないからちょうど掘りたかった所だったのに。
今日入ったらビックリしたもんな。
明らかに昨日までと湧く速度が違うんだもんなぁ。

正直萎えた。
今更閉鎖しなくたっていいのに。
クルーシブルやってたってレジェンダリーなんて出やしないし。
出てもハンターだったりレアになったりとかふざけんなっていう。
まだ低レベルだから女王の怒りもソロじゃ無理ゲーだし、エキゾチックバウンティとかで枠埋まっちゃってるから消化したいけど26レベルのところとか更に無理ゲーだし。
だから、ちょうど装備掘ろうとしてたのに・・・。

最後に。
Destinyどうしようかなぁ。
ほんとぼっちには厳しいなぁ。
クルーシブルは全然楽しんでるんだけどなぁ。
それでもぼっちゆえの敵が強くて味方が弱いのは泣けてきますが。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.