MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
THE CREWのクローズドβテストが始まりましたね
当選しましたが規約的に書けることは無いっすね。
規約的にダメなはずですが・・・。
生放送してる人いますねぇw
でも、シェア機能が普通に使えることを考えると許可されてるのか?
うーん?

最後に。
正直規約って難しいと言うかよく判らん。
つまりどういうことだってばよっていうね。
シェアできるからセーフだと思った・・・なんてのは言い訳にならんしなぁw
まあ、個人的にアメリカ観光でも楽しもう。
ラシュモア山とかって車から見えるのかな?
正確には車で寄れるような地形かな?w
後はゴールデンゲートブリッジとかホワイトハウスとかNASAとかエリア51とかグランドゼロとか。
自由の女神はさすがにムリだろうな。
後は名所って言うとなんだろうな?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.