MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
PS Vita版の艦これ改の発売延期が発表
されましたね。
まあ、わかりきってましたが。
延期後の発売時期は2015年春だそうですね。
ストレートに春に出るならアニメの終わる時期か真っ最中なのでちょうどいいですね。
と言うか何クールやるんですかね?

最後に。
そしてゲーム内容はどうなるのか。
今でも過去に言われてるように、最上を最上改にしたような内容で作ってるんですかね?
現段階では買うか買わないかは全く判らん。
絶対買うとも絶対買わないとも言えない状況。
むしろ、特典とか限定版の内容次第で変わる気がするw
コメント
この記事へのコメント
相互リンク
突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら⇒http://blju.net/
でサイトをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
2014/10/03
(金) 04:10:21 | URL | kimiki #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.