MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
World of Tanksにガールズ&パンツァー TGSスペシャルパックが登場
するみたいですね。
今までも公式で音声が変わるものは配布されていましたが。
今度のものは音声があんこうチームになって(状況によってしゃべるメンバーが変わる)、一部車両の見た目が変わり、搭乗員アイコンも変わると。
戦車は要は登場したやつでいいのかな。
未だににわかでしか無いので。
配布は10月10日の17時だそうですが、先着30,000名だそうです。
先行公開とかでは今のところ無さそうなので、これを配ったら公式的には再配布は無いのかな?

最後に。
30,000ってどんなもんなんですかね?
まあ、欲しい人には行き渡る量だとは思うんだけど。
少なくとも日本にそんなにWoTプレイヤー居るのかな?
全然数字判らん。
F2Pだからソフトの売上とかからの推測も判らんし、鯖に居る人数からの推測もできんし。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.