MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
Fate/Grand Orderについてのインタビュー
が掲載されてますね。
電撃App
ファミ通App
4Gamer.net
上の3箇所ですね。
この手のやつってだいたいおんなじ内容載せてるもんだよなーって思いつつ読んだら全部違うというw
まあ、流石にインタビューの時期が同じだろうことから記事の大まかな方向性は同じですがね。
2015年でとりあえず完結するとかの話は貴重でしたね。
他にも色々書いてありますが気になる人は読んでみてください。

最後に。
公式サイト
このインタビュー以外は動きが全く見えませんねぇ。
まあ、今冬は死守すると思うんですが。
楽しみに待ちますか。
後インタビューでも少し触れてますが月姫はそれなりに早めでお願いしますw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.