MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
秋アニメがほとんど出揃いましたかね
未放送だとガールフレンドと結城友奈と蟲師かな。
ガールフレンドは明日ですが他は微妙に遠いですね。
我ながら今季は意外と見る気のやつは1話は見終わってるの多いな。
放送済みでまだ見てないのは白箱とツインテとトリニティセブンと天体かな。
前回書いてない奴のちょろっとした感想を書いていこう。

サイコパス2
真実知っちゃってるからかだいぶ変わりましたねぇ。
そういや常守朱ってパラライザー以外撃ったこと無い?
これからも撃たないかな?
そして1課は素敵にカオスな人間関係にw

異能バトルは日常系の中で
こんなタイトルですが結局のところどうなるんです?
若干それっぽい動きをラストで見せましたが結局日常系なんですかね?
まあ、バトルしないと言ってる作品じゃないのか。

甘城ブリリアントパーク
あ、ボン太くんじゃ無かったんだw
ご都合主義的なマスケット銃じゃ無かったんですね。
にしても、あの内容の割に人着過ぎじゃないですかね?w
2話まで見てますが1話のあの惨状見た後にやる気があるようなこと言われても説得力無いよなぁ。

七つの大罪
嫌いではないですがしょっぱなから火力高いっすね。
今後どうなるのよこれw
とりあえずエロいことはいいことだ。

繰繰れ!コックリさん
別段何かコメントするようなことは・・・。
毒にも薬にもならない感じかなぁ。

デンキ街の本屋さん
・・・見たはずなのにあんまり記憶に残ってないw
ながら見だったのもありますが。

旦那が何を言っているかわからない件
こういうパロパロしてるのは意外と久しぶりですかね?
にしても夫婦の声優はこうでよかったんですかね?w
某所のコメントでセリフよみはあの人とってのに笑ったわw

クロスアンジュ
情報ゼロじゃなかったんで途中が痛々しかったなぁw
ブーメラン以外の何物でもないからなぁ。
ところで1話の最後のあれはどう理解すべきなの?w
そういうことでいいの?w
とりあえず生き延びてってことで励むんでしょうが最後返り咲くんですかね?

グリザイアの果実
未プレイだが情報ゼロではないので最後のあれとか驚きはない。
確かニコ生でグリザイア実況やった時にちょいちょい見てたんだと思うが。
その関係でバスのシーンとか驚きはないし、その後も多少知ってる関係でびっくりはしない。
ただ、全部見てるわけでもないのでそこそこ楽しみ。
けど、バスの所どうすんの?w

愛・天地無用
平日帯5分番組はしんどいわぁw
色んな意味で。
せめてぷちますみたいな感じなら良かったんだけど。
元のシリーズにも別段思い入れ無いからなぁ。

魔弾の王と戦姫
色々と好みかなぁ。
中世的な世界も好きだし。
なによりもおっぱい。

大図書館の羊飼い
1話にしてそこまで明かすのは何故w
あのセリフ言わせたってことはルートはそういうことなの?w
嬉野さんの出番はあんまり増えないかなぁ。
もうチョット見たいけど。

棺姫のチャイカ
しょっぱなから物凄い流れですね。
これも扱いは分割2クールだっけ?
まあ、そうじゃないなら説明無さ過ぎだもんなw
前のを見てる人が軽く思い出すくらいの回想的なのはあったけど。

最後に。
こんなかで今後も期待してるのはサイコパス、甘ブリ、クロスアンジュ、グリザイア、魔弾、羊飼いかな。
羊飼いは元の作品やってるがゆえの怖いもの見たさもかなりあるw
他は純粋にですね。
もともと見る気のあるやつからするとあまり切れてなくて辛い。
とりあえず既に切ろうと思ってるのコックリ、本屋、天地ぐらいかなぁ。
一方でGレコはチョットついて行けてないかなぁ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.