MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
How to Surviveストーリークリア
しました。
Steam曰く8時間だそうです。
迷っては居ませんがちょっとしたサブミッションは全部こなしての時間です。
何度か死にましたがそこまで難しくはないですね。
結局最後まで弓(カーボンボウガン)がメインでしたが、弓は矢の制作が面倒ですね。
羽根の確保もだるいし。
貫通付くのも便利は便利なんですが矢の回収がなぁ。
火矢は回収可能だし見つけやすくはなるもののビンの消費がアレですね。
炸裂矢はあのでかいのと戦うときに持ってると非常に便利ですね。
ラストなんて雑魚の群れのほうが面倒だったからな。
チェーンソーは強いですね。
タンク2つ分使うとだいぶ保つし、予備にタンクなりビンに詰めといてもいいですし。
いやぁ、面白かった。
一応まだ遊ぶ余地ありますし、値段分はとっくに楽しんだ。

最後に。
友人とやりたけどモンハンやってるみたいだしなぁ。
まあいいか。
安いうちに買っといて取っとくてもあるけどね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.