MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
ネット全盛の時代ですけど無いものもあるんですね
How to SurviveにDLCで追加されたキャラが居るんですが。
そのキャラが作れるようになる火炎放射器の情報がどこにもない。
正確には一箇所だけ書いてあったけど。
攻略wikiの武器のコメント欄と言うw
このDLC自体今年の5月発売なので時間が凄く経ってるわけじゃないですが。
だからといって全然見つからないとは思わなかった。
一応英語のwikiっぽいのも見たんだけど載ってないからなぁw
そんなに売れてないわけでも無いと思うんだけどな。

最後に。
ちなみに火炎放射めっちゃ強いです。
燃料を気にしなければ瞬間火力も高く、人型のゾンビならノックバックも発生するため集団戦ですごく便利。
チェーンソーよりも集団戦で使いやすいですが、ダチョウゾンビはそのまま向かってくるためそこだけは使い分けが必要。
ちなみにこのキャラスキル解放でより強いチェーンソーも作れるらしいですが。
やっぱりレシピが見当たらない。
つーかゲーム中にレシピ置けよw
そして試そうにも間違って強化しちゃってばらせないw
チェーンソー関連ってもう1個分組めるくらいに材料手に入るっけ?
もう1周同じキャラは面倒だなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.