MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
Xbox 360版『Minecraft』2年間で450万ブロックを積み上げた大都市マップ
作った人がいるみたいですね。
まあ、詳しいことはGame*Sparkの記事で。
まず、見た目が凄いっすね。
建物一つ一つが普通に凄いですもんね。
そして、かかった期間と使用ツール。
2年ってのもあれですが、箱○ってことはたとえクリエイティブ使っても手積みって事ですねw

最後に。
これで完成なのかな?
箱○だとサイズ上限あったはずだけど。
既に上限に達してたりするのかな?
敷地の形が半端なんで違うとは思うけど。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.