MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
島風 つむじ風の少女 1巻
買いました。
と言っても作品自体はコミックウォーカーで見てるので知ってるんですが。
実際、1巻の内容はコミックウォーカーで見てるのその範囲までですね。
おまけもありますが。
漫画自体は島風メインの成長物ですかね?
まだ、導入ってかんじですが。
おまけは舞鶴から呉に海路で行ったんですかね?w
まあ、個人的には愛宕高雄が見れていい漫画ですw
そんなに登場しませんが旗艦と旗艦補佐なので吹雪とかよりは全然出るし。
吹雪で出るとしたら基本的におっぱい要員ですからねw

最後に。
買ったのはいいんですが。
発売日ろくに確認せずに数カ月前に予約したので忘れてたというより発売日知らなかったw
お陰でピンチ。
懐事情がががが。
ところで発売日カオスなことになってますね。
もう手元にあるのにアマゾン辺りではまだ予約受付中ですねw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.