MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
ガンダムブレイカー2のパーツ成長システムの詳細
が発表されてますね。
まあ複雑な事は何もなく、敵を倒すとパーツ以外に素材も落とす事があって、それと金を消費してパーツをレベルアップすると。
システムとしては実にわかりやすいですが・・・。
金だけでいいのに。
素材も無駄に種類多いんだろうなぁ。
公式サイトのスクリーンショットで確認できるのは、
最低質カーボン
低質プラスチック
高質プラスチック

の3種。
もうこれだけで最高質をプラスして8種類は最低でも予想できる。
普通に当たる物もあるだろうしカーボンとプラスチックだけとも思えないんだよなぁ。
面倒くさそうだ。
使用素材はどうやって決まるんですかね?
パーツに依存してるのか、強化するパーツのレベルに依存するのか、その両方なのか。

最後に。
なんだろうなー。
ほんとゲームの方向性はすごく楽しみなのに不安しか無いんだよなぁ。
機体数としては前作より増えるからその点はいいんだけど。
それ以外がなぁ。
私は1作目は機体数以外これでいいやって人なんで、システム周りはそのままでよかったんですが・・・。
特に2はストーリーがなぁ。
いらんやろw
そのストーリーの為にあの微妙な絵のキャラがいっぱい作られてるのを見るとなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.