MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
戦場のヴァルキュリアがSteamで11/11に発売予定
だそうですね。
予約も開始してますが。



安定のおま国です。
まあ、私はやってるから別段PC版は興味ないといえば無いんですが。
正直今更売らない理由が全くわからない。
確かに現在でもPS3版は廉価版として入手可能ですが、今更買う人ほとんどおらんやら。
PS3持ってない人に売るチャンスだと思うけどなぁ。

最後に。
戦ヴァルはどうしてこうなったかなぁ。
続編出ないんだろうなぁ。
PS3は出るの早すぎたんだよなぁ。
評価もされてるのに何で作らないんだろ?
ワールドエンドエクリプスが戦ヴァルスタッフらしいから水面下で動いてるってこともないだろうし。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.