MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
Nintendo Direct 2014.11.6
がありましたね。
相変わらず急でしたが。
今回は2015年春までの3DSとWiiUのソフトが中心という話でしたね。
未発表タイトルもありましたが個人的には『Code Name: S.T.E.A.M. リンカーンVSエイリアン』だけかな気になったの。
まあ、1本だけでもあって良かったって感じですが。
STEAMに関しては戦ヴァルですね。
だからこそ気になってるんですが。
タイトルはもうちょっとどうにかならなかったのかなーという感じですが。
SLG+STGな所はまさに戦ヴァルと言った感じですが、エリア全体を見ることが出来なかったりと違いもありますね。
移動や攻撃を一つのゲージで行うようで、おそらくは味方全体と敵全体のターン交代制かな?
ゲージが残ってる状態でキャラを交代することも出来る模様。
世界観がスチームパンクで、絵の雰囲気がアメコミ調なのもいいですね。
とりあえず欲しいソフトだし、発売日は春予定だし、New3DS専用とかじゃなくて助かった。

最後に。
いやー世界同時配信したいからって7時配信とは流石アメリカ企業ですよねぇ。
ハードだって基本的に自国最速なんだからそりゃあアメリカ企業なんでしょうよ。
日本のハードメーカーなくなって寂しいなぁ。
はぁ。
でも実際さ、世界同時発売とか言っておきながら流通の関係でアメリカが2日早いとかどうにかして欲しいの。
市場として大きくないのは判るけどだからこそ大切にしようよ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.