MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
艦これのアニメPV第2弾が公開
されましたね。

今回は日常な感じですが。
こういうPV出されると、戦闘との比率が気になってきますね。
後は出る艦娘ですが。
いままで発表なかった娘で今回映ってた娘誰だろ?
どっかにまとまってないかな?
個人的には愛宕が今回もいなかったのがあれですが。
まあ、ビジュアル出てるだけ幸せですけどね。
この段階で出てるぐらいだからそこそこ出番あるだろうし。

最後に。
「艦これ」先行試写 -プレミアム ライブ・ビューイング-も発表されてますね。
本会場は新宿のピカデリーで、ライブビューイングを各地でやるようですね。
開催が12月27日で本会場は4,800円でライブビューイングは3,000円だそうです。
登壇者は豪華なものの正直高すぎませんかね?
先行上映がどれくらいなのかも判りませんが1話だけか、やって2話まででしょ?
これは上映メインというより艦これのイベントって認識のほうがいいんでしょうね。
せめて先行試写がもうちょっと早い時期ならプレミアム感ありますが、放送との差は最大で2週間くらいでしょうし。
情報ないけど何かおみやげのたぐいはあるんだろうけど・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.