MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
発売直前!SEGAカウントダウン体験会
セガの新作『ファンタシースター ノヴァ』と『シャイニング・レゾナンス』と『電撃文庫 FIGHTING CLIMAX』の3本が体験できるイベントですね。
多少の物販もやってましたが。
私はシャイニング目当てで行きました。
興味あるんですが、12月はそこまで手がまわらないので、とりあえず買わないことにしたので。
私は普段RPGやらないっていうのが相当大きいですね。
それを払拭するくらいには絵が魅力的ですが。
元々Tony絵が好きのもありますが、今回のゲーム上でのキャラ表現は凄いですね。
今回体験できたバージョンは非常にパーティが強かったのでだいぶ楽でしたが、その分色々出来ましたね。
あと、カメラポジションのズームがあるのには笑ったw
いや確かに必要だけどもさw

全く興味なかったけど電撃文庫もやってみた。
ところで略称ってなんだろうな?
何故やったかというと、だって本当に待機列無かったからな。
少ないとかじゃなく並べばやれるという。
ちなみに列の長さはノヴァ(挑戦版)>シャイニング>ノヴァ(マルチ)>(超えられない壁)>電撃の順。
ノヴァのマルチはちゃんと列整形見てないので実は多分なのですが。
これは少なくとも私が居た午前の話ですが。
まあ、電撃はねぇ。
アーケードは稼働してるし、発売日は今度の木曜だし。
しかも結局セルベリアとか使えないんだもんな。
ゲームの方は全く判らなかった。
格ゲーなんて全然やらないのに□ボタンだけで勝てたのは流石にどうかと思うの。
一応必殺技あるらしいですが。
なんか出せたっていう実感が沸かなかった。
波動拳のようなわかりやすい技なら良かったんですが。
雪霞狼ぶん回す人の技はいまいち技なのか通常攻撃なのかよく判らなかった。
まあ、対戦開始時にゲコタが可愛いだのねこまたんの方がだののやりとりは楽しかったが・・・。
多分これアケの時点であるよな?

最後に。
ノヴァはやらなかった。
挑戦の方は長蛇だし、そもそも会場入口で体験版のプロダクトコード貰ってるからな。
インストールは今終わった。
やる暇があるかは謎だが。
ちなみに電撃の方をプレイすると下敷きがもらえて、シャイニングの方はクリアファイルでした。
電撃の方は新キャラも載せるか裏面に技表ぐらい欲しかった気も。
ファイルの方はこれ用の描きおろしでは無いですが大変よろしいですね。
と言うかTony絵見てゲームやってたら店舗特典くらい欲しくなってきた。
金銭面では多少の余裕はあるけどどうしたものか。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.