MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
CoD:AW マルチレビュー
そこそこやっての感想。
うん、難しい。
開発側も確認しているらしいラグ問題の関係もありますが。
海外ホストどうのとか言うレベルじゃない気がするなぁ。
こっち数発撃ってるはずなのにキルカメラ見てみると一発も撃ってないのがデフォだからなぁ。

とりあえずこれからやる人に、
・マップを覚える
・武器を色々試す
・丁寧に動く

の3点だけでも覚えてもらえれば。

さて、個人的に大変なのが武器の種類。
私が今までやってきたFPSって基本的にアサルトライフルなら1種類だけ、他の武器も同様だったり勢力変わればそれに応じて変わるくらいだったんですが。
こうも種類があると何使っていいやら。
しかも、アタッチメントまであるしさぁ。
その上なんかレア武器的な性能違い落ちるじゃないw
実際に使ってみて多少はアタッチメントまで付けないと武器の真価は見えないし。
スナは相性問題でバッサリ切り捨てるとしても数が多い。
どうしたものか。

後マップが難しいなぁ。
全体図は頭にだいたい入りましたが、射線の通り方まではまだ無理。
後個人的な問題で昔よりクリアリングが雑になったw

最後に。
もうちょっとは戦えると思ったんだけど難しいなぁ。
もうちょっとキル伸ばしたいならキャンプとまでは言わないものの、もうちょっと待てばいいんだけどさ。
そんなものは趣味じゃない。
私は最大でキルレが1.5くらい行けばいい人なのですよ。
そういう点ではスコアストリークって難しいなーって感じなんですが。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.