MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
ファンタシースターノヴァ 序盤体験版をプレイ
してみました。
キャラクタークリエイトに時間が取られるものの、出来る範囲のストーリークリアにはそんなに時間かからないですね。
PSO2をやったのがだいぶ前のみとしては正直どこが違うのかよう判らんw
オフをメインにして新クラスと新武器の代わりに武器の大量リストラのような。
キャラクリは良かったがやはり最初に使えるアクセサリーやら服が少ないし、体験版の範囲だと購入もできない。
そして、キャラクターは1人しか作れないという。
オンラインじゃないんだしいくら作っても問題無いと思うんだけどな。

最後に。
ストーリーの感想は・・・。
今のところ微妙ですかねぇ。
キャラクター説明に自ら前線に立ち部下を奮い立たせる勇猛な司令官って書いてあるけど、少なくともそれ全体のトップがやることじゃねぇよw
なんかストーリーの為に・・・って感じでなぁ。
まあ、別段買う予定じゃないからなんだっていいんですけどね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.