MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
CoD:AW EXO SURVIVALレビュー
マルチに入れないタイミングがあったのでやってみました。
まあ、ソロですけどね。
ゲームのルールとしてはウェーブで攻めてくる敵と戦って生き延びる。
ウェーブクリアで貰えるポイントで武器や装備を強化しつつ進んでいくと。
敵の方もステルスの時があったりワンコ連れてきたり、ウェーブの仕掛けとしてドッグタグの回収しつつ戦ったり爆弾を解除したりします。
失敗するとペナルティあるらしいですが、今のところ失敗してないのでちょっとわからないw

まず開始時に3種類のEXOクラスから選択。
イメージとしては軽量、中量、重量級な感じで防御力や機動性やブースト性能がそれぞれ異なる。
それに加え、選んだEXOによって購入できる武器の種類(アサルトライフルとかスナイパーライフル等の区分け)が変わってくるので注意(制限を解除する方法もあり)。
購入可能なものとしては拳銃マークの方で武器、サイト、アタッチメント、ランチャー、弾薬補充。
EXOマークの方でEXOクラスの途中変更、攻撃力・防御力・バッテリーの強化、アビリティの変更、ストリークの変更です。
最初から全部購入可能なわけではなく、クリアしたウェーブ数によって徐々に開放です。

とりあえず2戦だけ難易度をレギュラーでやってみました。
1回目は6ウェーブ目で死んでしまいました。
死因は落下死w
しょーもないにも程があるw
この程度のウェーブではなんとも言えませんが、この範囲だと初期武器のままで簡単に勝てますね。
まあ、難易度もレギュラーなので。

2回目は21ウェーブ目で。
まだ戦えたんですが、敵が落とす弾薬箱を取り逃した後にジャンプで突っ込んだら敵だらけだったという。
このへんになると武器の変更やアタッチメントの追加はまあ当然ですね。
後は攻撃力や防御力の強化なんかもあるのでこの辺も必須。
と言うかソロなので当然ですが。
にしても、この辺になると敵がうざいですね。
サイドステップ使って避けてくるしw

最後に。
ソロだとほとんどのスコアストリークを使う隙がないのがあれですね。
使ってる最中無敵とかそんな甘いこと無いよな?
せめてマッチングあっても良かったと思うんだけどなこのモード。
まあ、ソロでもそれなりに楽しめます。
余談ですが、最初に遊べるステージは4つで次を解放するには合計で26ウェーブをクリアだそうなのですが。
・・・開放されてないな。
どういうことかと思ったら開放するまでの残りの回数書いてあるっぽいですねこれ。
ちょっとわかりにくかった。
合計何ラウンドクリアじゃなくて、残り何ラウンドクリアの方がわかりやすかったな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.