MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
艦これ渾作戦E-3クリア
しました。
ルート制御だけ見てテキトーに行きましたがクリア出来ましたね。
そのルート制御だって最短コース行きたかったのに結局行き方判らなかったし。
某所にはかなり細かい編成まで書かれたルートへの入り方書いてありましたが。
ちょっと自由度無さ過ぎでなぁ。
まあ、テキトーに組みましたが戦力が弱いとは言っていないのでw
99レベル戦艦4隻とか普通に使ったし。
と言うか大和型投入。
資材もバケツも食いましたがたまには豪快にやるのも楽しいですよ。

最後に。
まだ、攻略途中ですが朝雲拾いに行くならどこですかね?
E-2以降のボスで出るっぽいですが。
資源面的にはE-2ですかね?
Sがどの程度取りにくかったのかすら覚えていませんがw
まあ、どこが出やすいのか調べてみるか。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.