MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
艦これ渾作戦E-4クリア
しました。
昨日ですけどね。
先人のありがたい分岐の法則を見てから、有り余る資源で編成に入れる艦娘を惜しまずに投入。
・・・E-4はあんまり分岐よく判らなかったけど。
まあ、それはいいや。
クリアしたし。
そしてE-4ゲージ破壊とともに朝雲もゲット。
クリア報酬かと思ったw
いやー掘らなくていいとか素晴らしいですね。

最後に。
そして今日。
なんか出かけるとともにツイッターすら見られない数時間の間に山城改二の情報どころか実装という。
なにそれ怖い。
改造は設計図もあるはずだし、何レベルか知らんが(仮)可能な練度なので関係なし。
相変わらず最低でも中破しないと改造しないせこいダメ人間ですが。
その代わり新艦娘ゲット後に儀式はしないけど。
しっかし、オンメンテとかw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.