MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
第65回紅白歌合戦の出場者
発表されたみたいですね。
出場歌手
V6の初出場が話題ですね。
驚いたのは薬師丸ひろ子さんですが。
初ですか。
アニメ関連だと特に目新しい人は居ないのかな?
水樹奈々さんは定着した感じですね。

最後に。
アニメ曲しか関係ないぜな私には今年は特になかんじかなぁ。
録画して奈々さんの所と後なにか話題になったら見るってところかなぁ。
にしても出場回数って改めて見るといろいろ驚きますね。
ジャニーズ事務所って普通に出場してるイメージでしたが嵐も6回なんですね。
まあ、大晦日ってのもあるんでしょうが。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.