MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
Vita版Fate/hollow ataraxia買いました
届いたのは金曜日ですが。
もう1本の同時購入ソフトをメインでやってるのでそんなにはやってません。
橋渡ろうとして1乙したけど凛はまだ帰ってきない程度に序盤です。
しっかし、やっぱ声付きいいですね。
アニメの方では早速ご退場してしまったライダーの日常とかね。
わかめのあの安定したわかめぶりとかねw
聞いてて楽しいですw
改めてホロウやってると第4次のセイバーの召喚場所とかあれ?ってなるけどねw

最後に。
コンプリートする気だけどとりあえずあっちを3周したい。
けど、今日は艦これで忙しかった。
・・・3-5間に合わなかったけど。
あと1回だったのに。
そもそも2-5にあんなにそれたのが悪い。
wiki改めて見るとテキトーだったんだな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.