MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
はやぶさ2が打ち上げられました
打ち上げ成功率が高いとはいえ無事に打ち上がって良かったです。
まあ、旅はこれからですが。
なにせ6年の長旅です。
しかもあくまで順調に行った場合の話。
MUSES-Cは4年予定が7年ですからね。
・・・はやぶさ2の期間11年後とかになったりしませんよね?w

最後に。
まあ、仮に伸びたとしても帰ってくるなら上出来なのは間違いないんですが。
にしても今回は延期して良かったのかもしれませんね。
非常に日付を覚えやすいw
2014年12月3日か。
年数含めてもなんかちょっぴり覚えやすいw
まあ、今回の延期でパブリックビューイングが中止になったり(これはそんなでもないが)、見に行ってダメだったり(逆もあるが)、そもそも余計に打ち上げ費用がかかったり。
良かったって軽く言っちゃうのもあれなんですけどね。
まあ、とにかくはやぶさ2の無事を願うか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.