MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
ストライクウィッチーズOVAの3本目の情報きましたね
「ストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow vol.3 アルンヘムの橋」だそうで。
ロゴや声優欄からも判るようにペリーヌらの話ですね。
あの・・・劇場版で出番の少なかった2人は?
いっそOVA4本やればいいのに。
・・・あれか、出てくる声優多くなっちゃうからやらんのか?w
それとも3期502でもやるんか?
とにかく公開は5月2日ですね。

最後に。
vol.2の初日舞台挨拶やらストパンのイベントも告知されてますね。
舞台挨拶に何故福圓美里さん来るんですかね?
予想される展開的にそんなにシーン多くなさそうなのですが。
・・・斎藤千和さんのスケジュールを抑えられなかったと予想。
イベントの方は3月ですね。
んーテレビの話するかなー?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.