MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
Red Bull Air Race World Championshipが日本で開催
するそうですね。
簡単にいえば飛行機のレースですね。
公式サイト
正直動画とかですら実際の模様見たこと無いですが興味あります。
開催は5月16、17日の海浜幕張(千葉)です。
チケットは先行発売が始まっているというかなんというか。
第1弾のプレミアムスカイラウンジの先行発売は終わっています。
第2弾は明日(12/10)の18時からスカイラウンジ、レースクラブ、スーペリアエリア、室屋義秀応援エリアの発売が始まります。
第3弾は12月24日からでスーペリアエリア、室屋義秀応援エリア、Aエリア、スタート・ゴールエリア、Bエリア、Cエリアが発売されます。
まあ、詳しいことはここで。

最後に。
興味はあるのですが決勝の場合安くても7,000円ですね。
高すぎるとは思わないものの、余裕はない。
チケットの先行売りの時点では買わなくていいかなぁ。
懐具合とかもうちょっと様子見よう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.