MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
が発表されましたね。
作品名自体は公然の秘密でしたがw
公式サイトはここ
PVも貼っときますね。
参戦作品数はなんというか数えにくいですねw
29シリーズ、計44作品とでも書いたらいいのかな?
第3次Z初は

無敵超人ザンボット3
無敵鋼人ダイターン3
機動新世紀ガンダムX
∀ガンダム
創聖のアクエリオン


で、スパロボ新規は

装甲騎兵ボトムズ 幻影篇
装甲騎兵ボトムズ 孤影再び
トップをねらえ2!
フルメタル・パニック!(原作小説版)
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q
翠星のガルガンティア


ですね。
続投については公式サイト見てください。
発売日は2015年4月2日でPS3版とVita版のマルチタイトルでセーブの共有可能。
時獄篇からの引き継ぎによるボーナスもあり。
初回封入限定特典として「第3次スーパーロボット大戦Z 連獄篇」のダウンロードコードが付属。
これは時獄篇の外伝で天獄篇への橋渡しにもなる作品で登場するのはZシリースのスパロボオリジナルのみ。
時獄篇の時のスーパーロボット大戦のリメイクとは違い単品発売の予定は無し。

最後に。
これ以外の情報はPV見るぐらいしかないので新規の感想でも。
ガルガンティアは流石に早いっすねw
エヴァQもだけどさ。
ガルガンティアとエヴァQは他のと合わせるのが大変な世界観ですが、だからこその同時かな?
フルメタはレーバテインのみっぽいのかな?
ボトムズはZシリーズ的には順当だけど今までのも入りっぱなしなのはめんどいなw
キャラとか機体の関係上クレジットが必要なんだろうけど。
トップ2は1との同時ですね。
まあ、当然といえば当然でしょうね。
ガルガンティアとかが早い印象はあるもののそんなに驚きは無かったかな。
さて、3Zどころか2Z再世篇クリアしてないわけだがどうしたものかw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.