MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
宇宙戦艦ヤマト2199 星巡る方舟を観て来ました
ヤマト2199の新作映画ですね。
ストーリーの場所がなんとイスカンダルから帰ってくる途中というw
本編で地球に帰ってくるところまでやっているのに追加場所がそこw
大雑把に説明すると帰ってくる途中変な敵に絡まれてワープしたら変な所に迷い込んだよって話。
ものすごくアバウトですねw
個人的にはぼちぼちな映画だったかな。
もうちょっと戦闘欲しかったかなぁ。
戦闘ばっかりやればいいってもんじゃないのは確かだけどちょっと。
あと、今回エロくないw
船内服のシーンが少ないからですね。
風呂もないし。
チャンスはあったのに。

~以下若干のネタバレあり~
ちょっとホテルのシーン長かったかなぁ。
個人的にはそう思う。
その分を戦闘に回せたら個人的には良かったんだけど。
あと、あの冒頭とラストだけに出てくる新キャラ何?
必要性皆無じゃないか。
次への伏線なのかなぁ?
今回は一応綺麗に終わっているし、予告とかあったわけじゃないから次があるなんて分からないけど。
一応今回のメインキャラの肉親的なあれだけど、必要性ないもんな。
あと、敵の技の対象法判ってるのにガミラス艦墜ちてから教える外道なw
そもそも1発目だってヤマトに直にきてたら怪しかったろw
あと、タイミング上仕方ないとはいえ艦長のシーン少なかったなぁ。
他にも気になる点はいろいろあるよなぁ。
結局大和出した理由は出したかったから以上の理由は見当たらないし、宇宙・空中・地上・水中を走破可能な機体が何故ジャングル突破するのに陸上走ったか判らんし、敵の戦闘機乗り死なせた理由もいまいち判らんし。

最後に。
一応これで2199は一区切りだそうですね。
まあ、何か来るとしても2015年って事はないって話かな?w
多分まだ何かやるでしょうよ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.