MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
家具を組み立てました
お値段以上な所の本棚です。
なるほどお値段以上な商品の出来も感じますがお値段相応な面も感じました。
組み立て想像以上に重労働ですね。
そして組み立て終わると利き手が死ぬw
自作PCとかでちょろっとネジ締めるのとは訳が違った。
後、サイズは判ってたつもりだけど組むと違うね。
組み立てる時は横にするとか完全に盲点だった。
狭い部屋の上に片付いてないからな。
まあ、組むのにかかった時間は1人でやったけどそこまででもない。
組むの自体は難しくは無かったですね。
最初は気づかなかったけどパーツにちゃんとシールで番号付けてあるし。
ただ、慣性はしてるけど想定されている強度道理に組み上がってるかは謎。
ちゃんとネジは閉めたつもり。
ボンドはもっと塗りたくっても良かったかなぁ。

最後に。
買ったのはこれ
自分で組み立てる必要性があるとはいえコスパは最強なんじゃなかろうか。
耐久性は現状判らんな。
ただ、最大の問題点はやっぱり作るのが大変ということ。
簡単だけど大変と言う矛盾するような言葉が成立するとは思わなかった。
そういやサイトには重量とか乗ってないんだな。
まあ、これが引っ越し建ての広い部屋でって言うなら全然違ったろうけど。
実際組むのに疲れて本を仕舞っていないw
本棚とは何だったのかw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.