MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
FW GUNDAM CONVERGE 17 ガンダムDX Gファルコン買った
いやぁ、大変だった。
全然見当たらないでやんの。
発売の翌日に近くのコンビニ回っても入荷した気配がないという。
最近の弾で言えばザクレロだけが店に残ってるとか大体あるものなんですが無かったからなぁ。
で、この間東京駅やら地下謎のついでに新宿の家電量販店回ったけどやっぱりあるのは旧ザクだけという。
ガンダムXを買い逃したからこっちはどうしても欲しかったんだよなぁ。
で、昨日さらに別のコンビニ回ったらGファルコンだけあったり(DX買うなら買って行けよw)しましたがようやくゲット。
買ったの久しぶりですがいいですね。
ちょっとだけ色はねがあったけどまあいいや。
合体方法は大変だった。
ぱっと見余剰パーツをはめる場所が無いw
Gファルコンの後ろ部分だけはDXに刺さるけど。
どうしたものかと思ったら公式サイトにあるというね。

最後に。
相変わらず面倒なので写真は載せていかないスタイル。
フォトブース的なの無いし。
合体がややこしかったのと、パーツが取れやすいのと、合体時にGファルコン側とDX側のスタンドが両立させにくいのがあれだったかな。
まあ、スタンドはDXの方だけでも意外と立つし、逆にGファルコンの方だけ付けてもいいしね。
・・・HGAWのGファルコンとか出ないかなぁ。
ガンプラ積みまくってるのによく言うw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.