MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
今日から私もアルストツカヒーロー
Papers, Pleaseですね。
購入したもののずっと起動できなかった作品でした。
今日なんとなくまた解決法無いかと探してみたら起動に成功したという。
・・・このぐらいの検索は前にもしたんだけどなぁ。
面白いけど大変ですねやっぱw
偽造印とか一度も見抜けなかった気がするw
とりあえずストーリーは1周クリア。

プレイ時間4時間
処理入国者348
許可数186
拒否数96
拘束数52
通告数53
総押印数304
エンディング20番目

こんな感じでしたね。
判らんけど通告数は多いんだろうなこれ。
エンディングは動画とかも結構見ててあれを完遂したかったんだけど、普通にミスったからいっその事多少の不正はするけど職務全うしてみた。
狙ってなかったんだけどエンドレスモードってこれクリアしないと出来ないっぽいのかな?
まあ、パスコードなんでやれなくは無いんでしょうが。

最後に。
タイミング見つけてエンディング位は全部見ようかな。
エンディングの入り方はがっつり調べちゃうと思うけど。
面白いけど新しいモードとか追加されないのかしら?
まあ、新しいモードって何よって話ではあるんだけど。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.