fc2ブログ
MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
ニコニコの2015年冬アニメ
が発表されましたね。
詳しくはこちら
現段階では23本ですね。
秋が最終的に特殊なのを除くと37本なのでまだ本数増えるとは思いますが。
まあ、某所のまとめ曰く36本だそうなので秋並みにまでは伸びないでしょうが。

最後に。
今のところ艦これが無いんですね。
なんかDMMで配信するそうだからこのままない可能性ありますが。
他の配信の特徴は2期とか続編が多いことかな。
普段より多い気がする。
全体見るとロボアニメが今季も1本あって嬉しいです。
・・・3本あるような気がしなくもないですが。
にしても特番を除くと新番組10日切ってるんですね。
しっかし年始末にアニメやるの馴染みましたね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.