MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
5pb.から『この世の果てで恋を唄う少女YU-NO』がフルリメイク
だそうですね。
有名なタイトルですが私は中身は全く知りません。
純粋にセガサターンのゲームだと思っているくらいに。
エルフなんですね。
とりあえずADVでシュタゲとかEvre17とかの話の際に上がることが多いので、そういうゲームなのかなと言う認識ですね。
正直絵を見かけた記憶もなく話のさわりすらも知りませんが、ここまで有名となるとやっぱり興味はありますね。

最後に。
ティザーサイト
インタビュー曰く(ファミ通.com電撃オンライン)2015年だそうですね。
興味はありますが・・・ハードどうなるんでしょうね?
5pb.の流れ的にXboxOneでしょうか?
でも、この間の同社のソフトの販売本数見るとなぁ。
いろいろ会社間のやりとりとかあるんでしょうけど、本当に出すハードの選択はあれでいいんでしょうか?
まあ、YU-NOのハードが決まったというわけでもないし、今その話をしてもしょうが無いか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.