MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
PS+の1月7日更新が来ましたね
フリープレイが7作品、ディスカウントが8作品、トライアル1本、スペシャル10個かな。
驚くべきはフリープレイ。
ほとんどが去年のゲーム。
バイオも通常版が一昨年で廉価版が去年ですね。
影牢辺りは今度出る新作もあってメーカー的には大した問題じゃないんでしょうが。
俺屍2とか早すぎませんかね?w
トライアルのガンダムエクバは4時間だそうですね。
オンラインは出来ないそうですが、トライアルでちょろっとやろうって人にはむしろちょうどいいんじゃないですかね?
あと、ディスカウント。
まあ、スクエニの方はどうでもいいですがinFAMOUS Second Sonの外伝が90%オフで162円ですw
本体ソフト持ってなくても遊べるそうなので試しにやって見るにはいいですね。

最後に。
毎月かってに積みゲーが増えていくw
全く興味ないフリープレイもあるけど大体は多少興味あるんだよなぁ。
一体いつやれるのか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.